偶然が続くのは運命のヒント

アイドルって最高で最強

北海道、セクシーサンキュー!!!

※ Welcome to SexyZone DVD 特典映像のドキュメンタリーについてのネタバレを盛大に含みますので、お気をつけください。 ウェルセク北海道 マジでありがとな!セクシーサンキュー!!!!!!!!(固い握手) 本当に北海道がヤバイ。正しく言うと、北海道公…

佐藤勝利くんに歌ってほしいKAT-TUNの曲

お久しぶりです、菜です。あっという間に6月に入りましたね!わたしは現在大学3年生で、6月に入ったと同時にインターンシップの受付などが始まりまして。就活なんて、まだまだ先だと思ってたのに【プレエントリー】のボタンを押したときにもう逃げられないな…

重岡大毅くんに堕とされた話

お久しぶりです。KAT-TUNのコンサートを明々後日に控えたいま、めっちゃ必死になって体重を落とそうとしています、菜です。(笑)別にマジマジと見られるわけでもないのにどうしてコンサート前ってダイエットしたり美容にこだわったり色々しちゃうんだろう………

週5で声を聴けるだなんて

Sexy Zone レコメン月〜木曜日 & らじらー決定おめでとう!!!!!!!いやーーーー!本当にめでたい!!週に5回も声を聴けるんだよ?!?!月曜日から木曜日まで聴けるってことになっただけでも嬉しいのに、土曜日も聴くことが出来るだなんて………幸せすぎ…

わたしの友達が中島健人沼に落ちる5秒前

中島健人くん 22歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!どんなときでも全力で真面目に頑張ってる健人くんが大好きです!!!これからもセクシーゾーンのママでいてください!!!!\\\\ラブ ケンティー!!!!//// ……というわけで、2回目の黒…

Make my day が好きすぎるという話

ほんっっっっっとうにMake my dayが好きすぎてる。 カラフルeyesに収録されてる Make my dayを聴いてたときは「あ〜黒崎くんの主題歌だ〜良い曲だ〜好きだ〜〜〜!!!!」ぐらいだったんですけど、今回、Welcome to SexyZoneに収録されてる Make my dayを…

はじめまして

はじめまして。主にSexy ZoneとKAT-TUN、ですが、事務所ごとまるっとダイスキな大学生です!!!!!!これからゆるーーーーくブログ書いていきたいと思いますずっとツイッター(主にあいどるアカウント)でじゃにーずにワーワーキャーキャーしていたのです…