偶然が続くのは運命のヒント

アイドルって最高で最強

Make my day が好きすぎるという話

 

ほんっっっっっとうにMake my dayが好きすぎてる。
 
 
 
カラフルeyesに収録されてる Make my dayを聴いてたときは「あ〜黒崎くんの主題歌だ〜良い曲だ〜好きだ〜〜〜!!!!」ぐらいだったんですけど、今回、Welcome to SexyZoneに収録されてる Make my dayを聴いたら、あら不思議。
 
 
 
好きが止まらない
 
 
 
別に特に変わってるわけでもないのに、なんでだろう。やっぱ、ふまけんのElectric shock → しょりぽんの LWN (略)→ 聡マリのSweety girl って流れから来てるからかな〜〜?とにかく本当テンション上がるし幸せになる!!!!
 
 
 
 
まずね、イントロが…もう…たまらん………「♩ジャッジャッ  ジャッジャッ(ニュアンス)」 ってなったら、もう、アアアアアア!!ってなっちゃう……というか、まず、可愛い可愛い聡マリの曲が終わったら、速攻で脳内がこのイントロを求めてる(?)
 
 
 
 
『侵食されてもいいんじゃない?\オーライ!オーライ/ 僕たちみんな 言いなりにはならないぜ \オーライ!オーライ!/青春だから』
 
 
  
黒崎くんに侵食されたいし、黒崎くんの言いなりになりたい(キモい)
 
 
 
 
 
『I wanna tell you!I love you!I need you!命懸け!』
 
 
 
 
ここで、わたしのテンションは最大になります!!!!ここの、だんだんサビに向かっていくところが、もう、大好き………
 
 
 
 
『(ジャンッ)きっと今 together forever 君も同じ 気持ちになるだろう 坂の途中で気付くさ』
 
 
 

 
この……………サビ直前の(ジャンッ)って感じ……………ここで、タオルをバシッと上に挙げてブンブン回したい……………
 
(ちなみに、3月2日の少クラで披露したMake my dayではけんしょり聡がわかりやすくジャンッて脚を広げてくれている。嬉しい。)f:id:n_____popi:20160311004952j:image
 
 
 

 
 『Forever together girl, I wanna give you my love ライバルが誰だって 構わない全力』
 
 
 
これって訳したら「ずっと一緒にいよう、あなたにわたしの愛をあげたい」って意味か………………………………黒崎くん♡
 
 
 

 
『君をいつも 守ってるよ give me, give me, give me, give me your love オレをスキになれ Make my day』
 
 
 

 
「オレをスキになれ」のとこのテンポが好きだーーーー!!!!!!!からの「Make my day」で見事にヤラれてます………。いつもバキュンッて撃ち抜かれたみたいな感覚になる…………………………キモいな、わたし
 
 
 
 
『洞窟あたり住んでたら \オーライ!オーライ!/ 男はみんな 狩りに出かける \オーライ!オーライ!/ 10万年前(コンビニ無いし超不便!獲物を探すしかない!)』
 
 
 

MVで、10を作る健人くんめっ好き!!こっちから見たら逆さの10になっててもっと好き!そうだね、健人くんの方から見たらそれでちゃんと10だもんね、合ってるもんね、うんうん!!!かあいい!
 
 
f:id:n_____popi:20160311010345j:image
 
 
 
 
コンビニ無いし超不便 は初め全然聴き取れなかった思い出(笑)歌詞カード見るまでずーっと「こーいにないしきょーうふべん」だと思ってました…うーん、耳が悪い
 
 
 

『こっち見て together forever 迷うことなく 黒を選ぶだろう それは大人の色さ』
 
 
 
シロ……(泣)(泣)(泣)
なんだ、これ始めから結末見えてるじゃん!と思った記憶がある…。
 
 
 

 
『初めてなんだよ この気持ち そうさ 時の流れへと 自由に流されて行こう tonight!』
 
 

 
ふまけん わっしょい!!!!!!
 
 

 
 
『君がスキさ! You make my day』
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます(泣)(泣)(泣)(泣)
 
 
 
 
最高ーーーー!!わたしも一緒に歌って叫びたいくらい。健人くんの歌声スキだ。






……という、好きな曲の好きなところをただただ綴るという、大変自己満なブログになりました……。

いやー、本当Make my dayは素晴らしい曲だ。素敵。毎日10回は聴く。下手したらもっと聴くかも……それくらい大好きです。


今から黒崎くん2回目観てきます。劇中で流れるMake my dayを、あと、素の中島健人小松菜奈が見れる最後のあのシーンを楽しみに行ってきます。本当この2つのためにあと2回くらいは観れる自信ある。
 

おわります