偶然が続くのは運命のヒント

アイドルって最高で最強

わたしの友達が中島健人沼に落ちる5秒前

 
 
 

中島健人くん 22歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!どんなときでも全力で真面目に頑張ってる健人くんが大好きです!!!これからもセクシーゾーンのママでいてください!!!!

\\\\ラブ ケンティー!!!!////





f:id:n_____popi:20160313105459j:image






……というわけで、2回目の黒崎くんを観てきました。(※ネタバレ含みます)
 
 
 
 
 
いやーーーー!2回目でも、すごく楽しかったーーーー!!!!!劇中に、何度「黒崎くんの言いなりになります、ならせてくださいお願いしますーーーーー!!!」って心の中で叫んだことか…………。
 
 
 
 
先日黒崎くんを一緒に観に行った友達は、BIGBANGが大好きで、ジャニーズは「う〜ん、まあ玉ちゃん(玉森裕太くん)は好きやで✌︎」くらいで。黒崎くんを一緒に行くことになった理由も「なんか行きつけの美容師さんが黒崎くんめっちゃおもろいって言ってたから連れてってや、ジャニオタさん(笑)」的な感じでした………いま思うとなんちゅう誘われ方したんだよ、わたし………
 
 
 
 
 
せっかく黒崎くんを観るのだから何がなんでも中島健人という名の沼に落とすぞ!!!!!という意気込みで当日は張り切ってました。前々から、健人くんの顔がタイプと言っていたし、セクゾの事も結構知っているので(まぁ、わたしの刷り込みなんですがねw)このチャンスを掴まなければ!!と。でも、よくよく考えてみると、その友達はあんまり少女漫画→実写化の作品をあまり良いと思わないと言っていたので……少し不安だったのですが………
 
 
 
 
 
 
なんと!!!!!!見事に!!!!!!!NO5!!!!!!!中島健人くんという名の沼に!!!!落ちそうになる!!!!!5秒前!!!!!!!!
 
 
 
 
 
ありがとうございます!!!!!!
 
 
 
 
 
ポップコーンを買って座席に着いた瞬間、予告が流れ始めて(お互い遅刻したせいでギリギリだったw)暗殺教室やMARSの予告が流れると、周りのJK(たぶんジャニオタ)が「キャーキャー!」「ヤッバイ!はよ公開日来い!ヒィー!」という会話を始めたので、友達が「やっぱり(ジャニオタ)多いねんな…」と、言っていて少しだけ寂しい気持ちになりました←
 
 
 
 
そして本編。早速、黒崎くんと由宇ちゃんのチュー。わたしは『ひぃ…黒崎くんが始まったよお……』とテンションが上がっていて、チラッと横を見てみると…………………………………すごくニヤニヤした顔で見ていました(笑)
 
 
 
この時点では、まだわたしは『こいつ面白がってるだけか?(笑)』と思っていました
 
 


 
でも、次のエロキュンポイント← 授業中に黒崎くんが由宇の耳をカプッと噛むシーンではリアルに「ヴッ///」って声を出してました(笑)自分が噛まれたわけでもないのに、耳に手を当てていて(笑)あれはリアルガチで照れてました(笑)
 
 
 

 
 
その後は、もう、ね(笑)終始、黒崎くんに照れて照れて照れまくってました(笑)黒崎くんが由宇に何か仕掛けるたびに、わたしの膝をバンバン叩いてきたり、声にならない声を出してました(笑)
 
 
 
 
 

最後のシーンの前にわたしが「ここアドリブやで!」ってボソッと言うと、目の色変えて見てました(笑)後から聞いたら、素の中島健人を目に焼き付けたかったらしいです
 
 
 

 
観終わった後、「どうやった?」とわたしが聞くと「14時(次の回)からのも観よ!!!!!!!!!1500円くらい払うわ!!!!!!!」って。
 
 
 
 
 
あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!
 
 
 
 
「余裕で2回、いや、3回観れる!」と言っていました。



以下、友達のキュン死にポイント(死語ではない?よね?)


・顔がカッコイイ
・声がタイプ
・脚が長くてスタイルが良い
・耳を噛むときがセクシー
・ピアノ弾くときの指がヤバイ
・ピアノを弾く理由がヤバイ可愛い
・由宇の髪をかき上げ方にドキドキ
・「尻軽女」と言われてみたい
・汗を流してるところがカッコイイ
・制服姿が最高
・好きって言われて照れるの可愛い
・キスしていいよ♡って言われて照れるの本当可愛い
・アドリブシーンでの、素の中島健人がたまらない





全体的に、カッコイイし素敵だし最高だしヤバイしたまらなかったそうです!!!!!!!!!!やったあ!!!!!!!!




映画の後、お昼を食べたのですが、ずーっと「黒崎くん………黒崎くん……中島健人くん………はぁ………黒崎くん………中島……健人くん………♡」って独り言を言っていました(笑)「小松菜奈ちゃんになりたい。色んな意味でなりたい。」って言っていたので「その色んな意味を教えて?」と聞くと「中島健人くんにあんなことわたしもされたい。あとは、小松菜奈ちゃんみたいに可愛い女の子になりたい。以上。あ、あとこれってDVDいつ頃発売するん???」







立派なジャニオタです(スタンディングオベーション



その後もMake my dayを延々と聞いてもらったり、わたしの携帯に入ってるセクゾちゃんを延々と見てもらったり、本屋でドル誌を延々と読んでもらったり………色々した結果。






中島健人という名の沼に落ち……………………………………………………………そうになっています!!!本人が言うにはまだ落ちきってはないらしい!!!!でもわたしが、見る分にはもう落ちてるよ!!!!ジャニショに連れていけば完璧に落ちてるって認めてくれたかな……さすがにジャニショはやめとくって言われてしまいました…………これ以上は落ちたくないらしい……………いやいや、落ちても構わないんだよ、なんなら早く落ちてほしいんだよ………。





今度、ウェルセクの特典映像やらセクチャンやらを一緒に見る約束したので……
………中島健人くんの沼に落として、そっからセクゾの沼に落としていきます。健人くんに堕ちたらあっという間にセクガルや…………!!!!







以上、わたしの友達が中島健人沼に落ちる5秒前、でした…。早く落ちきってください…………。




ちなみにわたしの黒崎くんのキュン死にポイントは、黒崎くんのズボンから見える黒い靴下です………………♡由宇ちゃんの耳を噛むシーンあたりで映る靴下が、もうたまらなかったです……………………脚組んでるからズボンが少し上がって靴下の見える面積が大きくなるんですよね………黒崎くんが毎朝、少し長めの黒い靴下を履いてるのかと思うと………キュンッ



あと何回黒崎くん観に行けるかな…




おわります