偶然が続くのは運命のヒント

アイドルって最高で最強

週5で声を聴けるだなんて

 
 
 Sexy Zone レコメン月〜木曜日 & らじらー決定おめでとう!!!!!!!




いやーーーー!本当にめでたい!!週に5回も声を聴けるんだよ?!?!月曜日から木曜日まで聴けるってことになっただけでも嬉しいのに、土曜日も聴くことが出来るだなんて………幸せすぎかよ



わたし個人的にめっちゃラジオだいすき人間なので嬉しい。なんか、テレビとか誌面とはまた違った一面を見れるというか。雑誌とかでは聞けないような裏話とか、その人の個性とか、そういうのを聴けるのが本当に楽しいし面白い。1人でやってるラジオも好きだし、セクゾンみたいにグループから2人ずつ、みたいなラジオも好き。




わたしはいつも携帯アプリでイヤホンをつけて聴くのですが、イヤホンから流れてくる喋り声ほど落ち着くものはないな、と思う。好きな人の声って、イイよね。



あーーーーー!!!本当に楽しみ;;一時期、シングルとかアルバムの曲よりもラジオばっかり聴いてたな……とくに、しょり聡マリのQRzoneとか死ぬほど聴いてた……





(☆u∂)マリウスはご飯の文化じゃないにしても、ご飯と一緒に一番……
(* '-')あ、今日の朝オムレツ食べたよ!
(。^∪^)…だから……う〜〜ん…今朝のことを聞いてるんじゃなくてぇ…
(☆u∂)質問のぉ…意図を汲んでから発言してほしいな
(。^∪^)絶対これだったらなんでもいけるっていう………
(* '-')これだったらなんでもいける…
(☆u∂)白飯とプラス何があったら一番嬉しいか
(。^∪^)そうそうそうそう
(* '-')パンじゃない?
(☆u∂)(。^∪^)wwwwwwwwww
(☆u∂)お前さぁ(笑)あのさぁ(笑)そういうの求めてないんだよ(笑)
(。^∪^)腹痛い、やめてくれ(笑)
(* '-')なんで!だってパンは何でも合うじゃん
(。^∪^)なに、じゃあ、君はご飯とパン一緒に食べるんですかっ?
(☆u∂)違う、ご飯よりパンが…良いっていう…意味でもあるんでしょ?(←優しい)
(* '-')それは言ってないじゃん!こっちは!
(。^∪^)パンがおかずになるんですかっ?
(* '-')ちがぁう(笑)
(☆u∂)おいおいおいおい
(。^∪^)もうみんな寝れなくなっちゃうよ
(* '-')何言いたいのかわかんない!
(☆u∂)なんでだよ
(。^∪^)おかずだよ、おかず。ご飯ともう一個、卵なのか、納豆なのか、海苔なのかわかんないけど、なんか一品があったら…
(* '-')そういう意味ね。パンじゃないほうね
(☆u∂)言ってるじゃないかぁ
(* '-')パンじゃないほう…
(☆u∂)じゃあいい好きな食べ物
(。^∪^)そうそう、好きな食べ物でいいよ、もう
(* '-')……パスタとか…(笑)
(☆u∂)(。^∪^)wwwwwwwwww
(☆u∂)パンじゃねぇのかよ!
(。^∪^)なんで君はメインなのいつも!
(☆u∂)パンじゃないのかい!そこは!
(中略)
(。^∪^)こう、缶詰に入ってる焼き鳥のタレ…
(☆u∂)いや、別に缶詰オレ…(笑)
(。^∪^)いや、ごめんごめん
(しょり聡わちゃわちゃ)
(* '-')でもさ、パンと一緒に食べたら美味しくないと思うよ?
(☆u∂)……なんでパンが出てくんの?
(。^∪^)……なんでパンの話になんの?
(* '-')違う、焼きダレを…
(☆u∂)(。^∪^)焼きダレ(笑)







ってくだりがすっっっっっごい好きで10分のラジオを3周くらいしてた。これって普通?……ではない???



QRzoneは1週間同じペアでやるのかな〜〜しょり聡のときとかしんじゃうだろうな〜〜週に4回もしょり聡を摂取できるとかマジ天国



とにかくSexy Zoneおめでとう!!!5人の時代がくるね!!!!!!!


5人で久しぶりのシングル発売→ウェルセク発売→ラジオ決定→ツアー開始→新シングル発売(たぶん)という素晴らしい流れ!!!




あとは冠番組だけだ………セクチャンみたいな番組をSexy Zoneにください……セクチャンが恋しい



黒崎くん3回目が決まったのでいまからワクワクしています。早くまた黒崎くんの言いなりになりたい。



おわります