偶然が続くのは運命のヒント

アイドルって最高で最強

重岡大毅くんに堕とされた話





お久しぶりです。KAT-TUNのコンサートを明々後日に控えたいま、めっちゃ必死になって体重を落とそうとしています、菜です。(笑)





別にマジマジと見られるわけでもないのにどうしてコンサート前ってダイエットしたり美容にこだわったり色々しちゃうんだろう……普段ならダイエットしようと意気込んでも、いざ食べ物を目の前にすると「………いまこれ我慢したところで2kg落ちるわけじゃないし………ダイエットは明日からでいっか(てへぺろ)」ってなるのに、コンサート1ヶ月前になると「ヤベッこんな顔面+体型でジャニーズに会うとか一番やっちゃいけないことじゃん!!!!痩せなきゃ!!!断食!!!!!絶対食べない!!!っしゃ!!!!!!」ってマジで気合い入るよね………。これはジャニオタの性なのかな……。あとコンサートの前って「あと○回学校行ったらKAT-TUNに会える♡」「あと○回この帰り道を歩いたらKAT-TUNに会える♡」「あと○回寝たらKAT-TUNに会える♡」って考えちゃう………………小学生みたい。ちなみにあと3回寝たらわたしはKAT-TUNに会える♡♡♡♡

 

 

 

そんなこんなで、KAT-TUNのコンサートにウキウキワクワクドキドキしているわたしなのですが……今朝重岡大毅くんにズキュンッと撃ち抜かれてしまいました……………………………

 
 
 
 
 
 
 
 
夢の中で
 
 
 
 
 
 
※以下、ただのわたしの見た夢の内容です。
 
 
 
 
 
 
 
朝起きてごはんを食べて、高校の制服に着替えてちょっとお化粧をして、家を出てバスに乗った。


(たぶん夢の中では高校3年生なんだけど現実ではわたし普通にどすっぴん&電車通学だったからメイク+バス通学にプチ憧れを抱いていた…から、こんな設定になったのかな?)
 
 
 
 
わたしが乗った頃にはやや人が多かったから座らずに立っていた。そしたら運が良く、近くの席が空いたのでそこに座ろうと思いカバンを肩から下ろしたら、重岡大毅様の登場でございます!!!!!!!
 
 
 
 
カバンを下ろしたときにできる一瞬の隙に重岡大毅くんに座られた。「えっ、ちょ、はぁ???わたしがいま座ろうとしたのに!ちょっとどいてよ!」「いややもーん。もう俺が座ったんやもーん。俺の席やもーん。」「わたしが座ろうとしてたの知っててやろ?(怒)」「別にお前が座るのなんか知らんかったもーん。そこに席があるから座る、ただそれだけやもーん。」「ほんま重岡むかつくわ……」「(知らんぷり)」「アホッ!」「アホ言うほうがアホです〜」「ぐぅ………バカ!」「バカ言うほうがバカです〜」「(思いっきり脚を蹴る)」「いって!お前なにすんねん!えっ、いったいったいった!!!」「うるさい!知らん!ふんっ!」
 
 
 
 
(ここ本当ただただ重岡くんが可愛かった……なんか幼馴染的なね…………めっちゃウザくてめっちゃ可愛かったのに、わたしクソ暴言吐いてたからね…………切腹
 
 
 
 
場面が変わってお昼休み。なぜかわたしは屋上で、キャピキャピしたギャル軍団から見えないところで1人で食べている。そしたらギャル軍団が突然「なぁなぁ、重岡って○○(←わたしの名前)のこと好きらしいよ」「えっ、まじ!?」「狙っとったのに〜」「あいつなんやかんやで顔もイイし、優しいのにな〜くそ〜」「え〜まじか〜」って話し出して、もう大変。わたしの頭の中は重岡くんでいっぱい♡♡♡
 
 
 
(このギャル軍団が、たぶん、西内まりちゃんとか松井愛莉ちゃんとかNMB48吉田朱里ちゃんとかだった………超可愛い子ちゃんたちでした。てか屋上で1人でいるとか漫画の読みすぎだよ、わたし……)
 
 
 
またまた場面は変わって、なぜか身体測定(笑)そしてなぜか男女一緒(笑)ずっと並んでたら、途中で不具合が生じて、わたしの前で機械が壊れた。先生に「ちょっとみんな時間潰しといてください」言われたから、ボーッとしてたら突然背後から頭を思いっきりワシャワシャされて「誰!?」って振り向いたら、満面の笑みの重岡大毅くんだった。さっきの話もあったからめっちゃ恥ずかしくて、目が見れなくて、ドギマギしていたら、「身長なんぼやったんー?」って聞いてきたから「いや、まだ測れてないねん…機械が壊れてもて…」「そうなんや。俺なんぼやった思う?」「…知らん」「○○○cmやってん!すごない!?」「………すごいなぁ」「えっ、いつもやったらチビ言ってくんのに…なに、どしたん?」「……特になんも」って感じで話してたら突然腕掴まれてグイッと引っ張られて。そうすると必然的にわたしの顔は重岡くんの首元に近づくわけで。「俺の首らへんに頭あるってことは○○○cmくらいちゃう?」って頭ポンポンされながら耳元で言われたときにはもう………………………重岡くんに堕ちてた。
 
 
 
「はっ!?」って顔上げたときにはもういつもの距離に戻っていた。「なーんや、お前もちゃんと女子やってんな!可愛らしい身長だことで!!」また頭をワシャワシャされた。目を開けたときには………



夢から覚めていた









今朝見た夢を総括すると、マジでわたし少女漫画の読みすぎだと思う(笑)屋上とかギャル軍団の噂話とかイケメン男子の無意識な仕草とか…………。




わたし正直ジャニーズWESTってあんまり今まで見ていなくて、アルバム聴いたり、冠番組とか見たことはあるけれど、そこまで深くは知らなくて。現実の世界で好きなアイドルとか俳優さんが夢に出てくること多いんですが、まさかノーマークだった重岡大毅くんが夢に出てきて、バキュンッと撃ち抜かれるとは思わなかった。






いやー、本当にかっこよかったし爽やかだったし可愛かった。頭ポンポンされながら耳元で喋られるんだよ!?!?内容は身長のことにしてもドキドキするよりほかないでしょ!?!?!?!?……久しぶりにめっちゃキュンキュンした………頭をワシャワシャされるのってすごくドキドキするね…。あと匂いとかもなんかリアルだった。とくに重岡くんの匂いとかわからないのに、なんかリアルだった。好き。




はぁーーーーこうしてリア恋枠だとかになっていくんだろうなぁ、と実感した朝でした。だって今日バイトしてるときとかもふとした瞬間にあの重岡くんの満面の笑みが頭の中に浮かぶんだもん!!!好きになるしかないよね!!!うん!!好きです!!!!!!!




以上、わたしが昨日見た夢の内容でした。重岡大毅くん有難う。また夢に出てきてください。