偶然が続くのは運命のヒント

アイドルって最高で最強

佐藤勝利くんに歌ってほしいKAT-TUNの曲





お久しぶりです、菜です。








あっという間に6月に入りましたね!




わたしは現在大学3年生で、6月に入ったと同時にインターンシップの受付などが始まりまして。就活なんて、まだまだ先だと思ってたのに【プレエントリー】のボタンを押したときにもう逃げられないな、と(苦笑い)まだまだやりたいことも自分に合ったことも見つけれていないのに、こんなので大丈夫なのかな、と日々焦ってます…。ESって何………自己分析って何………美味しいの………?状態です。ううう、もう逃げたい………。













ところで!!!!この夏!!!!サマパラが決まりましたね!!!そして申し込みも始まりましたね!!!わーーーい!わーーーい!わーーーーーい!嬉しい!!!!!!メールが来たときに「えっ!?サマパラ!?マジでかやったーー!」ってなって、詳細を開いてみるとまさかの今年もソロコンで……まぁ若干「えっ…せっかくの5周年イヤーのスペシャルな夏になんで5人でコンサートやらんのじゃ…」ってなりましたが(本音)


でも!!佐藤勝利くんに!!!会えるのなら!!!!東京だってどこだって飛んでいくぜ☆☆☆今年は4・5月に結構コンサートがあって、色々と運を使い果たしてしまった感がヤバイですが!!!!!!今日から毎日徳を積んで真面目に一生懸命に生きていきたいと思います!!!!絶対信号無視なんてしないしご飯も残さないし暴言だって吐かないもん!!!!!!!(こどもか)








ということで、サマパラも決まったわけですし!!!!ここで佐藤勝利くんに歌ってもらいたいKAT-TUNの曲について書こうかなぁと。完全なるただの自己満ですが(笑)







まず、ソロ曲でダントツで歌ってほしいのはゆっちの「Answer」です。『歩くたびに気がつくよ 僕らはひとりじゃ生きてゆけない どんな未来でも構わない ずっと 君の優しさに触れて 君の目に映ったままの僕は 君の涙を守りたくて ここにいる』を聴きたい。



同じくゆっちソロの「FILM」も捨てがたい。『モノクロの世界を君が照らす ひとつふたつ大事なもの増えてく 言葉に出来ないほどの気持ちを どうしても君に伝えたい(君だけがすべてさ) 恋に堕ちた瞬間 お互いを疑うことは無かった はっきりと覚えているよ(今でもね) その時の感覚はこれからも そっと二人で感じたい(君と僕だけのFILM)』聴きてぇ〜〜〜〜ちょりの声でめっちゃくちゃ聴きたいよぉ〜〜〜〜!!!! 『ひとつ ふたつ』のとこの振り付けしてるちょり見たい!やって!お願い!!!!



あとはかめちゃの「愛しているから」かな!!!!!!『君が苦しいときは 誰より味方になると決めた 忘れないで 僕は 君を愛して…』結構な激重ソング♡♡♡あら、ちょりにぴったり♡♡♡(失礼)




KAT-TUNとしての曲で歌ってほしいのは、「Lovin'U」「MOON」「OUR STORY 〜プロローグ〜」「Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜」「TWO」「ONE DAY」「HEART  BEAT」「儚い指先」「君道」くらいですかね、いや、マジで完全なる趣味でしかないっすね、自己満万歳\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




「Lovin'U」はマジで歌ってほしい大好きなんですらびんゆ………。KAT-TUNのハイフンズリクエストでも余裕で1番に選んだ、それくらい好きなんです。『俺がこの世に生まれたのは君に出会う為』って佐藤勝利くんが歌ってくれたら多分もうしんじゃう。ちょっと苦しそうな顔で切なそうに歌う佐藤勝利くんめっちゃくちゃ見たくないですか?見たいですよね、うん本当に見たい。




「MOON」のときは着物で歌ってほしい。あと和傘!和傘持って、ちょっとえっちに歌ってほしい。




「OUR STORY 〜プロローグ〜」あ"ぁ"ーーーーーーすき!!!!これはコンサート終盤で聴きたい。ちょっとウィスパーボイスで『I'm sorry』って歌う勝利くん想像するのめっちゃ容易い。




「Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜」前奏?の「チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッ」(伝わってくださいwww)で腰回してほしい、はい。




「TWO」これたぶんコンサートとかで披露されてないよね??結構好きな曲なんです。KAT-TUNの曲の再生回数でも結構上位に入り込むくらい聴いてます。最後のサビの『ずっと同じ日々が続きますように 二人の時間を重ねていこう 君と描く未来 確かじゃなくても 胸をあたためてる "xxx"』の『"xxx"』が聴きたい〜〜〜〜〜〜これもウィスパー+激甘ボイスで言ってくれ〜〜〜〜〜〜ちょっと恥ずかしそうに歌うしょりを見てぇ〜〜〜〜〜〜〜(ちなみにこの『"xxx"』は『愛してる』です)




「ONE DAY」これはもう、サビの、『YOU! YOU! YOU!』で、しょりに指差されて撃ち抜かれちゃうしょり担を見たいが為です♡♡♡「いまYOU!って指差されたよね!?えっわたしのことだよね!?!?わたしにしてくれたんだよね!?きゃっ♡♡♡」ってなりたい。自意識過剰なオタクになりたい。調子に乗りたい。




「HEART BEAT」「儚い指先」「君道」まぁこのへんも本当に趣味です(笑)好きなんだ〜〜〜〜キラキラしてるし、歌詞も素敵だし。是非とも十代最後の佐藤勝利くんに歌ってほしいな〜〜〜〜。








ここまで書いてみて思ったことは、「わたし歌詞で選びすぎ!!!!!!!歌ってほしい歌詞挙げてるだけやんけ!!!!!!!!」ですね、はい。いや、でも、本当にKAT-TUNの楽曲って素敵な歌詞ばっかだから、どうしてもそれを歌ってほしいんだよ…。KAT-TUNの恋愛ソングって、未練タラタラ激重ソング、究極の片思いソング、幸せ絶好調ソング……などなどたくさんあって本当に選り取り見取りなんだよ、しょり!!!!特に、未練タラタラの激重ソングなんて本当にたくさんあるからね!!!!!「BLUE TUESDAY」「春夏秋冬」「AFFECTION 〜もう戻れない〜」「MESSAGE FOR YOU」「On My Mind」「in the DARK」たぶんまだあるからね!!!!!是非とも、歌ってみてくれ!!!!!






まとまりない駄文ですが、おわります