偶然が続くのは運命のヒント

アイドルって最高で最強

北海道、セクシーサンキュー!!!

 

 

 

※ Welcome to SexyZone DVD 特典映像のドキュメンタリーについてのネタバレを盛大に含みますので、お気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェルセク北海道  マジでありがとな!セクシーサンキュー!!!!!!!!(固い握手)

 

 

 

 

 

本当に北海道がヤバイ。正しく言うと、北海道公演の舞台裏の様子がヤバイ。語彙力なくて本当に申し訳ないんですが、とにかくヤバイです。

  

しょり聡*1が。

 

 

 

 ツイッターで「北海道のしょり聡がヤバイ」「付き合ってんの?」「松島の歌ヤバイ」っていうツイートがたくさんあって、まあわたしも「えっあっしょり聡!?……いや、でもまあいうてもしょうりが松島連呼してるくらいやろう」って思ってたんですよ。(期待のしすぎ、よくない)

 

 

でも違った。あの二人は普通に予想の遥か上をいっていた。しょり聡は凄かった。

 

  

ドキュメンタリーの00:36:24ね……。ここでしょり聡厨は逝きました。しょうりがギター片手にめちゃくちゃノリノリで愛しの人を探している歌、所謂「松島の歌」を歌い始めたのですよ……。

 

以下、聴き取れた分の文字起こし

 

どこに行ったんだい 松島

君を探して歩く

松島はもういない(ここわからん)

どこに行ったの どこに行ったの

いつになったら  (ここもわからん)君を探す

夜明けくるまで 君を待ってる

松島 Oh 松島 Oh 松島 Oh 松島

 

 

 

しょうりどんだけ聡ちゃんのこと好きなんだよwwwwwwww夜明けくるまで聡ちゃん探すってwwwwwいや、目の前にいるじゃんwwwwwこれだけ愛の歌を歌ってるのに聡ちゃんスルーするなんてwwwwwwwwwwしょり聡だなあwwwwwwww

 

 

 

…………………。

 

 

 

しょり聡有難う(三つ指つきます)

 

  

普通に考えてあの歌ヤバくないですか?聡ちゃんを探す歌ですよ?19歳の男の子が18歳の男の子を探し求めてる歌ですよ??しょうりがギターを持ってめちゃくちゃ笑顔で聡ちゃんの歌を弾いてるんですよ????もう本当にセクシーサンキューって感じですね、はい。(動悸&息切れ)

 

 

 

で、公演前の円陣後ね。みんなで「「「「「ウェーーーーイ!!!!!」」」」」(5人厨なので括弧の数もビックリマークの数も5です)のあと、二人で謎の

 

  

勝「ヤッホーーーーウォーーーー」

聡「ッシェイッシェイッ」

勝「 ウォウォーーーーーー」

聡「サッポロォオイッ サッポロォオイッ」

勝聡「ワッショイショイッ!!」

勝「○□△×¥☆〒(力強い声)」

 

 

ここで厨はまた逝きました。意味のわからん掛け声がぴったり合う二人って…………………あうあうあうあう(良い意味で頭抱えてる)ていうか聡ちゃんの「サッポロ」の巻き舌たまらんなあ。いつもはそんな感じしない男の子がたまに巻き舌になっちゃうの大好きだから聡ちゃんはもっと積極的に巻き舌していってほしい。

  

 

で、公演後の聡ちゃんの個人インタビュー。

 

聡「すごく緊張は良い意味でしなくて

勝「○□△じゃん、それはぁ(ごめん聴き取れなかったw)」

聡「うるさい!」

勝「あっごめん」

聡「フハハハハハハ(笑)」

勝「あっごめん」

聡「あっ悪気はなかったんだよね?」

勝「悪気はないよ、そりゃあ、だってそんな声張らんも(聡ちゃんにより強制退場)」

聡「 すみません、ちょっと失礼いたしまし

勝「あのぉ、ギターのピックってぇー、どこいっ(横切る)

 

 

 聡「今回の1公演だけに終わらず、これから

勝「(フェードイン)」

聡「この先

勝「位置ずれてんな(楽屋の紙)

聡「何年、何十年って、ずっと北海道でライブが出来たらな、って思いました。全力で頑張るんで

勝「以上、佐藤勝利でした(ニッコニコ)」

聡「俺だわ!(頭を押さえて強制退場)」

 

 

 

 何度もすみませんがね、本当しょうりちゃんはどんだけ聡ちゃんが好きなの!?!?!?!?ねぇ、付き合ってるの!?!?好きな女の子にちょっかいたくさん出す男の子じゃん!?!?個人インタビューなのにどれだけ乱入してくるんだよ………聡ちゃん、このインタビューのときしょうりが気になって左の方チラチラ見てるもんね………ひたすら聡ちゃんに絡むしょうりちゃん可愛すぎかよ!?!?それをサラッと流せる聡ちゃんも凄いな!?!?

 

 

あと会場をあとにする際に、カメラが入ってるからっていってスタッフさんにめちゃくちゃ礼儀よく挨拶して「あっカメラがぁ!あっ気づかなかったなあ!」ってウザ可愛いしょうりと、その後ろでお姉さんスタッフに手をフリフリしてキャリーゴロゴロしてる聡ちゃんが凄く可愛い。溶けそう。

 

 

 

と、まぁ北海道公演はこれくらいですかね…………こうやってブログ書いてる今(深夜2時過ぎ)も見てるんだけどやっぱり心臓に悪い…………呼吸困難なりそう…………助けてください………。とにかく二人が可愛くて幸せそうで、ニヤけが止まらない。

 

 

あと大阪公演での健人くんと聡ちゃんのストレッチ中にめちゃくちゃ構ってちゃん発動するしょうりも凄くヤバイ(語彙力)あんなに分かりやすくかまちょする19歳の男の子っています??ぺろい。佐藤勝利くん、本当にぺろいな。

 

 

 

  

……………あ"あ"あ"!!!!わたしの語彙力クソなので、上手くまとまってないし、「本当」と「ヤバイ」しか言ってないしで、誠に申し訳ないんですけど、ただただ北海道公演舞台裏のしょり聡が本当にひどい、ということをお伝えしたいだけのブログでした。久しぶりの更新だからもう少し出来の良いものにしたかったのに………。語彙力増やそう。

最後に、今回のドキュメンタリーを見て感じたことは「しょうりは聡ちゃんを好きすぎる」です。おじゃんぷ担当の妹も「えっ勝利くんほんまに聡くんのこと好きすぎじゃない?えっ?あっ?えっ?」って軽く混乱してました(笑)

 

 

 

今から3回目のドキュメンタリー!見るぞーーーー!!!!!フゥーーーーー!!!!!ワッショイショイ!!!!!!!!(深夜3時前)

 

 

 

有難う御座いました、おわります。

 

 

 

 

  

*1:佐藤勝利松島聡のコンビ